お客様からの質問&弊社からの回答
以下のような悩みをお持ちの方は、是非一度、中瀬板金へお問い合わせ下さい!
Q2. 自動車保険を使っての修理は可能ですか?
対物保険、車両保険等、全ての保険会社に対応しています。
落書き、いたずらキズ、飛び石、水害、ひょう災、盗難、自損事故、対物事故、レッカー対応、レンタカー手配、お客様の保険契約に応じて対応しますのでご安心ください。
実は、修理後の保険料金の値上がり部分を考えた時に、保険を適用せずに、「修理」をした方が良い場合があります。
知らずに保険を使って修理をしてしまい、知識の無い一般ユーザーが損をしてしまっているケースが多々あります。
このような、「実は損」をしてしまわないように、車をぶつけてしまったら、中瀬鈑金に、ご相談をしてください。
Q5. 全塗装(オールペイント)は可能ですか?
全塗装は可能です。また事故などで、一部は保険を使い、一部は実費といった方法で全塗装を行うことも可能です。
世界で一台しかない自分だけのオリジナル色に塗り替えていただくこともできます。
Q6. 事故現場まで引き取りに来ていただけますか?
事故した場合は、お電話ください。すぐ現場までレッカーで駆けつけて対応いたします。
現場の応急処置や掃除等もお手伝いさせていただきます。
*詳しくは、24Hロードサービスのページをご覧下さい。
Q7. 出張見積もりは可能ですか?
出張見積もりは可能です。お客様のご家庭、仕事先、ご指定の場所まで見に伺い、対応させていただきます。
なお、エアコン修理等、一部、出張見積りがご利用いただけないサービスがありますので、詳しくはお尋ねください。
Q8. 修理代金は見積もりより高くなることがありますか?
ほとんどございませんが、まれに修理途中で、別の不具合が見つかったり、ついでに他の部品も交換したほうが良かったりする場合は、随時ご連絡させていただき、ご了解の上で、修理させていただきますので、ご安心ください。